So-net無料ブログ作成
検索選択

『魅惑のビーム』他短編集と『ピニュ』配信中 [告知]

comics4.jpg

電子書籍サイトにて、スクウェア・エニックスから発行された単行本、短編集3冊と『陽だまりのピニュ』全5巻の配信が開始されました。雑誌での初出が『魅惑のビーム』は1999年、『陽だまりのピニュ』は2003年連載開始と、どれも古い作品ですがよろしくお願いします!

配信ストアは下記【SQURE-ENIX ガンスマ情報局】作品ページの「配信書店を選択する」からご確認ください。選択するとストア側のページに飛べます。

※カッコ内は紙版単行本の発行年です。
魅惑のビーム(2000年)
しあわせインベーダー(2001年)
セツナカナイカナ(2003年)
陽だまりのピニュ(2004〜2009年)

電子版は、雑誌掲載時にカラーだった扉絵や幕間に使われている予告カットなど(紙版ではグレースケール化されてます)がほぼ再現されているそうです。
増刷された時に誤植も含めて修正した箇所もあるので、初版とは少し印象の違うところもあると思います。ピニュ4巻ではおまけ漫画でわかりにくかった台詞をちょっとだけ変えています。
※誤植に関しては、実際に配信されているもので確認したら直ってるとこと直ってないとこがありました…(笑)ぐぬぬ…

4/27(書店によっては29日?)までのキャンペーンで、ピニュの1巻は半額になっています。短編集は最初の1話分を無料で試し読み出来る書店もあるようです。


その他の単行本や、短編集の収録タイトルのご確認は【既刊案内】で。
電撃大王で連載していた『はしっぽ花星』全2巻と、短編集『空声』は既に電子書籍化されてます。こちらもよろしくです!

〈更新〉キャンペーン情報などを追記しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。